MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

e-おくすりから「MDクリニック」届いたぁ!!

この前e-おくすりっていうお店で注文した、ダイエット用のお薬のMDクリニック。
(なんか呼び方色々あるみたい「MD」とか「MDダイエット」とか?)

昨日届いた~!!ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

個人輸入って海外から送られてくるから時間かかるらしくって。
MDクリニックは2週間くらい余裕でかかるってネットに書いてあったんだけど、
なんと!お金振り込んでから9日くらいで届いたの!
頼んだタイミングがよかったのか、e-おくすりが良かったのか・・・
とにかく早くMDクリニック始められてラッキー☆

今回ワタシが注文したMDクリニックのレベルは5。
レベルは2から16まであるみたいで、いざ買おうと思ったとき最初どのレベル選ぶかマジ迷った(汗
でもお店のホームページに自分に合ったレベルを計算できるヤツがあるから
それで調べてからレベル選べて楽チンだった。( ^∇^)


待ちきれなくて早速昨日からMDクリニックでダイエット開始!!!!

ワタシはまだ飲み始めたばっかだからまだ効果は出てないけど、
ワタシよりも前にMDダイエット始めた友達なんかは、
2週間で4.3kgも落ちたって。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
副作用とかも全然ないらしくって、ワタシの場合はどうなんだろ(*´ェ`*)ドキドキ

こうなったら友達には負けらんないね!
目標の45kg目指して頑張るよ!!o(((*`・Д・´*)))o


ちなみに、私がMDクリニック買ったお店っていうのがココ↓

http://eokusuri.net/index.php

e-おくすりっていうんだけど、
対応も普通だったし(英語でメールきたらどうしようとか思ったけど日本語で安心したw)
思ってたより全然発送も早いし、掲示板とか見てても色んなMDのお店の中でも人気みたい。当たりっぽい!


++++++ MDクリニックを買うとき参考にしたサイト ++++++

【まとめ系サイト】

・ヤンヒーホスピタルダイエット MDクリニックダイエット まとめサイト
http://vvnews.net/drug.html

・元代行業者によるMDクリニック・ヤンヒーホスピタルの本当のところ
http://internoise2013.org/md_md.html


【体験談サイト】

・メディカルダイエット
http://doradora.toypark.in/

同じMDクリニックでダイエットしてる人の体験談とか書いてあるから
始める前でも始めた後でも参考になる感じ。