MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

なんとしても痩せるために!MDダイエットで-28.3kg!目標体重達成!!

5月頃から絶対に痩せるために続けてきたMDクリニックダイエットも目標体重達成クリア!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

MDダイエットに出会うまで色々痩せるって言われてたダイエット試してきて失敗とか挫折してばっかりだったワタシが、最後までちゃんとダイエットできたのはMDダイエットが初めて!これには自分でも驚き。

 

やっぱりMD飲んでれば、食事制限とか運動とかをムリムリ頑張らなくても
痩せられるってのが大きかったと思う。


いっつもそれで絶対に痩せるっていうダイエット失敗してたから。

 

今回ワタシが本気で頑張ってきたMDクリニックダイエットの結果は
こんな感じ。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

いや~痩せるのって気持ちイイ!

……………………………………………………………………………

 

■MDクリニックダイエット期間:2013年5月13日~2013年11月8日

 

■体重変化:【開始時】75.9kg ⇒ 【終了時】45.2kg(-28.3kg)

 

■使用レベル:MDクリニック レベル4~MDクリニックレベル8

……………………………………………………………………………

 

あとはこのMDダイエットした体型をキープするのに食生活とか
生活習慣を変えてかなきゃネ。

会社の後輩ちゃんも私を見習って(?)痩せるために
ただ今絶賛MDダイエットにチャレンジ中。


MDクリニック飲み始めて、確か今2か月くらいだったかな?
10kgちょっと痩せられたって言ってた。

なんかフェイスラインも少しシュッとした感じ。

「やっぱりMDクリニック飲むと痩せるんですね♪」って言ってた。

目標の-18kg目指してMDダイエット成功したら彼氏作るんだってさ。

がんばれ~!!o(^-^ o

 

※検索用ダイエットワード:MDクリニック MDダイエット 短期間で痩せる 痩せる方法