MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の目標55kg台達成~!!( ^-^)

今日の体重55.8kg。 ついにやっと今月の目標だった55kg台にできた~!! 今月初めは増えたり減ったりの変な停滞期があったり、 中頃に暴飲暴食&生理で2.2kgも増えちゃったりで、 結構グダグダな1か月だった気がする。 来月もこの調子でいければいいなぁ。

55kg台まであと少し~!( #` ¬´#) ノ

今月の目標の55kg台まであと少し。 先々週末は暴飲暴食やら生理やらで2.2kgも増えちゃうっていう 最悪の6日間だった…。 でも生理明けた先週末から今日にかけた5日間で-2.2kg! これでリカバリー成功かな? 今56.3kgだから目標の55kgまであと約1kgぐらい

暴飲暴食と生理の影響からの脱出!

今朝体重を量ったら-0.3kg 先週末の暴飲暴食と生理の影響からやっと脱出できたカンジ このまま今月の目標の55kg台までいければイイなぁ 週末の暴飲暴食には気を付けないと

東京湾大華火祭&浴衣購入計画!

8月10日の東京湾大華火祭に彼氏と一緒に行こうかと計画中。 MD飲み始めてだいぶ痩せたから、体重MAXの時に着てた浴衣はもう着れない。 新しく買わないと~。 どんなんがいいかなぁ 仕事中に(?)楽天でチェック中

‥…━★ 154cm70kg台から始めたワタシのMDダイエット中間報告 ★━…‥

MDクリニックで目指せ70kg台 ⇒ 40kg台! 本気のダイエットにチャレンジ中! ≪ 4月 ≫ ・4/24 体重が【73.5kg】になりダイエットを決意 ・4/30 ダイエット法を考えてる間に【75.6kg】に増える ≪ 5月 ≫ ■開始体重:76kg ・5/1 MDダイエットにチャレンジしてる友…

暴飲暴食の週末ですた・・・。

先週の金曜の夜は会社の飲み会。 今月の目標の55kgが目の前だから自重するつもりが、 思いの外盛り上がっちゃって、飲み過ぎ&食べ過ぎ…。 そんで2次会はカラオケへ。 土日は渋谷・恵比寿方面へ買い物&女子会。 お店は前から気になってた恵比寿の『MASA’S K…

今日は会社の飲み会!でも・・・

今日の夜は会社の飲み会 飲むの好きだし大歓迎なんだけど、今は今月の目標体重55kg台 が目前だから今日の飲み会は少し抵抗あるなぁ・・。 とりあえず飲み過ぎ食べ過ぎないようにしよっと

55kg台の壁!?

MDクリニックNo.8を飲み始めて4日目。 今日は-0.5kgで56.3kg。 今月の目標だった55kg台は目前なんだけど、飲み会がッ食事会がッ、そして生理がァ~ 大丈夫かな・・・。

飲み会&食事会の週末

月曜日に届いて飲み始めたMDのNo.8と朝カレーの効果で(?) 先週までは58kg台だった体重が今日までで56kg台になった 先週末のお出かけの食べ過ぎで増えちゃった分も取り戻せてる 感じかな? でも今週末は会社の飲み会とか友達との食事会とかあるし、 楽しみな…

ノープランで行く鎌倉ぷらり旅~2013年夏~

行ってきましたノープラン鎌倉ぷらり旅~ ベタな高徳院の大仏。 ってか大仏の中って入れるんだね! 正直中身は、ん~て感じ。 けど20円ってなんだろ…。 お馴染みの江ノ電。 なんかめっちゃ混んでた。 朝のラッシュと同じぢゃん…。 謎の山海堂。 今回行った中…

3連休は鎌倉ノープラン巡り旅♪

今週末からの3連休は彼氏とノープランな鎌倉散歩 湘南とか海が近いけど、まだ今の体重と体型じゃ今年の海デビューはキツイかな~ とにかく情報誌とか地図とかをできるだけ見ないでブラブラしてみる予定 (2人とも方向オンチなんだけど、大丈夫か!?) なんか…

週末の3連休の行方…

今週末からの3連休は彼氏とお出かけ予定。 って言っても、どこに行くかはまだ決まってないんだよなぁ。 ん~、今だったら鎌倉とか江ノ島とか良くない?

フリマと体重増量のカンケイ

先週末に、MDダイエットでやせてユルくなって着なくなった服を処分しようと友達とフリマに出店 でも、この猛暑のせいなのか服のサイズのせいなのかは分からないけど ほとんど売れずにお持ち帰りに… フリマで売れなかった腹いせに土日でラーメンとか焼き肉と…

MD+朝カレーダイエット開始

今まではMDクリニック頼りだったけど、大変って噂の 60kgから50kgの壁を越えるために、先月あたりから 単発的に気が向いた時に(?)やってた「朝カレーダイエット」 を一昨日から開始 とりあえず今朝は自作のインドカレーを でも実際、朝カレー食べると調子良…

初めましての「冷麺」♪

今日のランチは「冷麺」を♪ 実はワタシの人生初「冷麺」。 麺がメチャメチャこしがあって噛みきれない感じだったけど、 美味しかった~ 「冷麺」って普通のラーメンとかよりも低カロリーなのかなぁ?

「MDクリニック」+「朝カレー」の効果!?

MDクリニックのダイエットも7月に突入して4日目。 6月末は60.5kgだった体重も今月に入って59.5kgに! ついに60kg切ったよぉ~ 「MDクリニック」+「朝カレー」の相乗効果なの

60kg~50kgの厚い壁

そろそろ今月分のMDクリニックを注文しなきゃダワ。 毎回思うけど、手元に届くまで2週間つーのはチト長い気がする。 今まで「No.7」を飲んでたけど、今回は60kgから50kgの壁の大変さを 考えて、ちょっとレベルを上げて「No.8」を注文する予定。 理想としては…

7月の目標は50kg台!

6月は生理中の停滞&増量を乗り越えて、なんとか60.5kgに到達 MDクリニックをNo.5からNo.7に変えたりした効果が出たみたい 7月は50kg台を目指して頑張るぞ~ でも60kgから50kgの壁は大変って噂・・・。