MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月に勝負!!

今月の13日からMDクリニックを飲み始めて19日。 27日までは-3.7kg順調に減って喜んでたけど、それから 数日は停滞&増加の毎日…。 いつもなら、効果がなかったりすると挫折して諦めちゃう ワタシだけど、同じMDダイエッターの友達が励ましてくれたんで諦めず…

「MDクリニック」LVアップ!

来月半ばぐらいで今飲んでる「MDクリニック LV5」が なくなってしまうので、引き続き注文。 最近少し停滞&増量気味なんで、今度は少し レベルアップして「LV7」を注文 届くまで2週間位かかるから、それまでは 「LV5」で頑張る

頑張れ自分!

昨日今日と体重に変化ナシ。 MDクリニックを飲み始めてから初めてだな~。 2日連続で変化ないのって。 ちょっとヘコんでたんだけど、同じMDダイエットやってる 友達が励ましてくれたから少し元気になった♪ やっぱり持つべきものはダイエット仲間だなぁ。

今日は停滞日?

MDクリニックで昨日までに少しずつだけど順調に 減ってた体重が今日は変化ナシ・・・。 まぁ、増えてないだけマシなのかもしれないけど、 やっぱり変化がないとモチベーションがな~。

焼き肉食べても大丈夫♪

金曜日の夜に食べた焼き肉は美味しかった~♪ 場所は「牛角」で。 肉は牛・豚・鶏ぜ~んぶ大好き♪ 今まで控えてきたぶん、調子に乗って少し食べ過ぎたカンジ…。 一緒に行った彼氏にも「ダイエット中なのに大丈夫?」って 心配されたけど、逆に土曜日から今日…

焼き肉パーリィ♪

MDクリニックを始めてそろそろ2週間。 今週の体重の減り方は少し緩やかだったんで、ちょっと焦ったけど 今日までで-2.8kg減ってるから順調だよね? 同じMDダイエットやってる友達は今日は焼き肉らしいし、 ワタシも彼氏か友達誘って焼き肉でも行っちゃおっか…

昨日は焦ったよ~

昨日はMDクリニックを飲み始めてから、初めて変化ナシの日だったけど、 今朝量ってみたら-0.2kg減ってた。 変化ナシだったからちょっと焦っちゃったよ。

今日は体重変化ナシ!?

ここ最近MDクリニックの効果で順調に体重が減ってたけど、 今朝量ってみたら昨日と変化ナシ・・・。 まぁ、たまにはこんな日もあるよねぇ?

飲み会&外食も怖くない!!

金曜日の夜に飲み会に行って、飲んだり、食べたりしたけど 今朝体重量ってみたら-0.2kgだった♪ 先週の月曜からMDクリニックを飲み始めて1週間。 合計で2.1kgの減量に成功!! 今日会社でアゴのラインが少しすっきりしたんじゃない?って言われたよ~♪

飲み会だぁ~!!

e-おくすりで買ったMDクリニック飲み始めて今日で5日目~。 体重も順調に減って、今朝量ってみたら昨日に引き続いて0.4kg減ってた♪ 今週で合計1.6kgの減量に成功! こんな短期間で1kg越えの減量に成功したのは初めてじゃないかな? (短期間で1kg増量はよくあ…

ダイエット順調です♪

昨日は0.4kg減ってテンションでしたが、 今日量ってみたらさらに0.8kg減ってました! 最初減った時は、たまたまかと思ってましたけど、 今日の体重の減り方を見ると、これはMDの効果で間違いなさそうです♪ 教えてくれた友達も順調に減ってるみたいだし。 友…

体重減りましたぁ~!!

今朝体重を量ってみたら、今まで何してもなかなか減らなかった体重が0.4kg減ってた~♪ まだ飲み始めて2日目だけどMDクリニックの効果が出てきたみたい!! よし!この調子で頑張るゾ!!

e-おくすりから「MDクリニック」届いたぁ!!

この前e-おくすりっていうお店で注文した、ダイエット用のお薬のMDクリニック。(なんか呼び方色々あるみたい「MD」とか「MDダイエット」とか?)昨日届いた~!!ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪個人輸入って海外から送られてくるから時間かかるらしく…

GWは楽しかったケド・・・

この前、友達のオススメのe-おくすりっていうショップで MDクリニックというダイエット薬を注文しました。 前に飲んでときは全然効かなくてダメダメだったから。 個人データに基づいて処方してくれるらしくて 手元に届くまで2週間くらいかかるみたい。(待ち…

e-おくすりでMDクリニック注文したよ~♪

ダイエットマスター(?)の友達オススメのショップの e-おくすりっていうところで MDクリニック注文しました!! 前に買ってたショップのMDは全然効かなかったけど、 ショップによって効き目の良い悪いがあるみたい。 知らなかった。 頑張るぞ~♪