MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

「今半」のすき焼きってば神すぎ!!あれ?MDダイエット中なのに?

週末は会社のみんなと「今半」いってきた!!

「オイオイ!痩せるためにMDダイエット頑張ってたんじゃないの?」

ってツッコまれそうだけど、たまにはご褒美もいいじゃない?

かなりオシャレな感じのお店で緊張しちゃったけど、
看板メニューの「すきやき」メチャクチャ旨っ!!!!!(*T▽T*)

んもぅ、食べてる最中は“痩せる”とかの言葉は
頭から完全に抜けてました(笑)

今まで食べてたすき焼きとかって一体なんだったんだって話。
もう、お肉やらお野菜やらでご飯が進む進む。
調子乗って3杯もおかわりしちゃったよ。( ´¬`)
でもお茶碗小さいから3杯食べても普通の1膳半くらいなんじゃないかな?

あとはこの連休中に横浜の叔母さんチに行ってきて、
中華料理食べてきた。
そのせいかな?
この連休中の体重変化がゆる~い感じに…。( ̄Д ̄;;

いくら飲むだけで痩せる・食べても痩せるMDクリニックでも暴飲暴食すれば意味ないよね~。

 

 

 

※検索用ダイエットワード:MDクリニック MDダイエット 短期間で痩せる 痩せる方法