MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

3連休は古着買取とニャンコの予定

とにかく痩せるを目標にワッセワッセとダイエットに勤しんでたら、
なんだか知らないうちにハロウィンが終わってた感じ。

ハロウィンてなんか日本に定着しないよね~。

いよいよ明日から3連休。

前にフリマで売れ残りまっくった服をブックオフの出張買い取り
に来てもらったり、神奈川県の久里浜に住んでる叔母さんちの
ニャンコを見に行ったり、忙しいぞぉ。
忙しすぎて痩せるかな(笑)

でも当たり前かもだけど、痩せると体が軽く感じるよね。
MDダイエット前が太り過ぎだったってのもあるんだろうけどさ。
体だけじゃなくて痩せると心も軽くなる。
私自身、前よりも全然明るくなった気がするし。

★今日のMDクリニックダイエットの体重変化★

◆体重:46.1kg←どうせ痩せるなら45kg台を目指す!

◆前日比:0.1-kg

 

 

※検索用ダイエットワード:MDクリニック MDダイエット 短期間で痩せる 痩せる方法