MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

神楽坂で食い倒れ!?

明日は神楽坂へ!(((っ・ω・)っ ブーン

この前フジテレビで土曜日にやってた「ぶらぶらサタデー」って番組で
神楽坂が特集されてたのを見て超~行きたくなった。

なんか原宿とか代官山とかとは違ったお洒落なオトナの街って感じだったなぁ。

四川料理の『芝蘭』とか美味しいケーキが食べられる『茶寮』とか、日本にここだけしかないっていう不二家の「ぺこちゃん焼き」とか、『五十番』の肉まんとか美味しそうなものだらけ!!( º﹃º` )

あれ、なんか気になってるのって食べ物屋さんばっかり?
ヤバいな。(^^;)

でも目標体重も見えてきた感じだし、

MDクリニックでダイエット頑張ってるワタシへのご褒美だと思えば、まいっか。( '∇')ウフフフフ


★今日の体重変化★

◆体重:46.9kg

◆前日比:-0.2kg