MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

PM2.5飛来中!マスク必須!?

なんか今日って関東にPM2.5が飛んできてるって!?

中国の大気汚染がドイヒーなのは知ってたけど、
関東までたくさん飛んでくるなんて…。

しかも来年の6月までって。

花粉症だから花粉の季節はマスクしてるけど、今の季節でも
マスクが必須になるのはしんどい。

洗濯物も干せなくない?
ん~困ったぞ。

そういえば最近○○だけやれば痩せる、○○だけ食べれば痩せるみたいな
○○だけダイエットみたいのあるけど、あれってホントに痩せる?

痩せるって謳ってブームになるダイエットって、どれも微妙だよね。

まえにロングブレスダイエットが流行った時あったけど、あれもテレビの中じゃ痩せる痩せる
って言ってるけど実際は…ねぇ。

一番痩せるダイエット方法はやっぱり処方薬ダイエットなんじゃないかな。

 

 

※検索用ダイエットワード:短期間で痩せる 痩せる方法