MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

MDダイエットもいよいよ大詰め!絶対に痩せる!!

10月もあと2日で終わり。

1年ってなんか最近早く感じる。

「絶対に痩せる!!」
って勢い込んで5月くらいから始めたMDクリニックのダイエットも半年になるのかな?

最初70kg台から始めて今日で46kg台。

MDのダイエット始める前は夢みたいだった体重に今はなってる。

今年の夏は浴衣着ても「関取!」とか言われなくなったし。(;^_^A

友達とかには「え~処方薬ダイエット?ホントに痩せるの?」
とか言われることもあったけど、実際に痩せるしね。

太ってたときよりも体調も良いし、来月には夢の45kg台が達成できそう。(●⌒∇⌒●)


★今日のMDクリニックダイエットの体重変化★

◆体重:46.6kg←あと少しで45kg台!頑張って痩せるぜぃ!!

◆前日比:-0.3kg

 

 

 

※検索用ダイエットワード:MDクリニック MDダイエット 短期間で痩せる 痩せる方法