MDダイエット★目指せ45キロ!

75キロのワタシが本気のMDクリニックダイエットで45キロを目指します!!

ノープランで行く鎌倉ぷらり旅~2013年夏~

行ってきましたノープラン鎌倉ぷらり旅~手(グー) 

ベタな高徳院の大仏。 
ってか大仏の中って入れるんだね! 
正直中身は、ん~て感じ。たらーっ(汗) 
けど20円ってなんだろ…。 

お馴染みの江ノ電 
なんかめっちゃ混んでた。 
朝のラッシュと同じぢゃん…。げっそり 

謎の山海堂。exclamation & question 
今回行った中で一番マニアックかも。 
凶器、じゃなくて武器?がイッパイ! 
外国人さん居た。指でOK 

小町通りのプリンセスきのこ あげまっしゅ。 
肉厚系のきのこのフライ専門店? 
しいたけ嫌いでも美味しく食べられまっしゅ!ウッシッシ 

鎌倉コロッケで有名な駿河屋本舗 鎌倉駅店。 
ん~、名物の割にはって感じ? 
ワタシの良く行くスーパーのコロッケの方がゴニョゴニョ…。 

カフェ 坂の下。 
ドラマ「最後から二番目の恋」で出てくる自宅兼カフェのモデル 
になったお店。揺れるハート 
パンケーキとかパフェとか彼氏とシェアして食べまくりっexclamation ×2 
ダイエットしてるの忘れるくらい美味しかった~うれしい顔 

鎌倉に行ったら一度行ってみたかった麺屋 波(WAVE)。 
カレーつけ麺いただきましたっ! 
トッピングの鎌倉野菜の盛り付け超~キレイ!ぴかぴか(新しい) 
最後に残ったスープで食べるカレー茶漬けメチャ旨っ! 
カレーダイエットにここのスープ毎日食べたいくらい!あっかんべー 

鎌倉の裏路地。 
民家ばっかりだけど、緑がたくさんあって静かで落ち着くワ~。ほっとした顔 
迷路みたいな路地もあったなぁ。 
なんか住みたくなった。ハート達(複数ハート) 


っていうか、今回の鎌倉ぷらり旅なんか食べてばっかりじゃない? 
(もちろん体重増えました・・・) 

でも楽しかったよ~♪ウインク 

会社のお土産はモチロン「鳩サブレ」で!手(チョキ)